シャムスイポーに用事があって出かけた後、

お腹が空いたのでランチしてきました爆笑


シャムスイポーにもオシャレカフェが増えたという事で、カフェを探して入ってみました。


Sausalito というお店です。

雰囲気がもうオシャレで、シャムスイポーらしからぬ感じ。








細長い作りになっていて、

2人用の席が多い感じです。

奥には何個か4人座れる席もあります。

平日の12時くらいなら空いてて座れましたよ音譜


メニューはこんな感じダウン



オシャレラインナップで、どれにするか悩んだけど、

友達と私はそれぞれPillycheese Steak Bagleというお肉が挟まれたベーグルサンドとGot beef?というクリーム系のビーフのパスタを頼みましたー。




ドリンクメニューもこだわりのコーヒーがいろいろありましたよー。

私は普通にラテを頼みましたが、酸味も少なくて、

飲みやすいコーヒーでしたラブラブ



プアオーバーメニューというメニューもありました口笛


プアオーバーの意味って、

その場でハンドドリップしたコーヒーのことなんですね。

このメニューもそういう事なのかなー?

コーヒー詳しくなくてぜんぜん分かってません、すみません。


静かな隠れ家みたいでゆっくり読書などできそうです。

ご飯も美味しかったので、シャムスイポーでご飯に困ったら来てみるといいかもしれません。

電気街から5分くらいあるいた所です。



この大南街を曲がった所にありましたよー。


Cafe Sausalito リンク↓

https://m.facebook.com/100063710147542/


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです。


イベントバナー

 


イベントバナー