チムサーチョイ(尖沙咀)の駅構内にある
誠品知味(eslite flavor)に寄って前から気になっていたお茶を購入。



MZK Lifeの美白と書いてるお肌に良さそうなお茶を購入爆笑

デンドロビウムという皮膚に潤いを与え、睡眠を改善し、人間の免疫力、抗酸化を改善し、気と血液循環を調節し、腸と胃を調節するらしい?花と

シナモンと白茶の中でも、芽の部分だけを用いて作った高級な白毫銀針が入っているみたいですアップ


初めてで味が不安だったけど、

シナモンの香りがほんのりしてとても飲みやすいお茶でした。

寝つきが悪いので、寝つきも良くなるといいなー。




ちょっと面白い顔のティーバッグの猫ちゃんが

お座りするスタイルになります音譜


でもカップにうまくセットできずすぐ落ちるので、

持ち手が支えになるようにつけたらうまくいきましたアップ


後は、面白いポップコーンをゲット‼️

コーンスープ味のポップコーン。

子供には大人気の味でした笑

他にも苺味があったりして、それも気になりました。





eslite flavor +852 3419 1112 https://g.co/kgs/sYnf6t

↑クリックしてもらえると嬉しいです。

イベントバナー

 

イベントバナー