アフターヌーンティーティールームで、
208ドルでケーキを4種類とドリンクが
ついてくるセットをオーダー。

アップルパイ、モンブラン、アイスクリーム、マロンクリームケーキをチョイス。



普通のティーではなく、ホットチャイティーを追加10ドルを頼みましたニコニコ

お椀のようなコップに、注いで自分でシナモンを入れるスタイル。

とても美味しかったのですが、ケーキとチャイでお腹いっぱい過ぎて飲みきれませんでしたあせる



ケーキ4個を子供とシェアして、

あっという間になくなりましたあせる

子供が居ながらアフターヌーンティー気分を気軽に味わえましたアップ

私はアップルパイとモンブランが好きでしたー。


香港て、本当いろんな日本のお店がありますよね。

自分の田舎に帰った方が、こんないろいろなお店に行けないので香港で日本の都会を味わっています笑


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです。


イベントバナー

 

イベントバナー

 

貝印公式オンラインストア