ワンポアの美食坊の1階にCoCo壱ができているので、

おせちなどの和食から刺激を求めてカレーをテイクアウト。

学校休みの今、少しでも手抜きしたい母。


カレー好きな子供の我が家はCoCo壱ができて、

めっちゃ助かっている爆笑

いつも子供のテンション上がる笑

最高に面倒な時は、デリバルーで頼む。

カツカレーと唐揚げオムカレー。

カレーって匂い嗅ぐと本当食べたくなりますよね。





小さい子用のお子様メニューもあって、

家族で行けるスタイルも日本と同じ❗️

メニューが可愛かったです。

ココイチレトルトカレーも売っていました。





家だと、カツカレーなどは面倒で作れないので、

子供にはCoCo壱のカレーが新鮮なようです。

美味しく全部いただきました。


日系チェーン店は安心して食べれますねラブラブ

今日もごちそうさまでしたニコニコ


CoCo壱 ワンポア店



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです。


イベントバナー

 

イベントバナー