シャムスイポーのフリーマーケットエリアに

行ってみました爆笑


家電製品や変換プラグ、オーディオ製品、

また工具なども売っていましたニコニコ


普通の家電量販店にはなかなか置いていない

DVDプレイヤーなども置いてありました。


↓このお店にDVDプレイヤーが積んでありましたビックリマーク


だ、要注意なのが

基本的に日本で買ったDVDは

香港で買うDVDプレイヤーでは見えないみたいですダウン

DVDにはリージョンコードというのが

国ごとに決まっているらしく香港のリージョンコードと日本のリージョンコードは違っていて

香港の機器では基本的に読み込まないようですあせる


リージョンフリーになってる機器なら、

見れたりするそうですがテレビの規格も関係するらしいので、こっちで買ったDVDを見るとかでなければ、

きちんと調べてからでなければリスク有りですあせる


我が家は良く知らず買って失敗して、凹みました。

良く調べないといけませんね泣くうさぎ


↓このお店には、工具類が充実してました。








工具などをお探しの方は、来てみると欲しいものがいろいろあると思いますニコニコ


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

↑クリックしてもらえると嬉しいです。


イベントバナー

 


イベントバナー