香港は基本的に暑い時期が長く、

マンションも隙間だらけなので

虫、特にG発生に悩まされる事が多い。


ペストコントロールも家賃が高い割にちゃんとやられてない感じショボーン


入居後しばらくは出なかったとしても、

他の家の引っ越しの時や工事の時にやつらはお引越ししてくるえーん


我が家も入居後2年後ぐらいに隣の人が引っ越しした後、いっきに家の中に出るようになったあせる


その時、友人に教えてもらったアイテムがこれ↓

電磁波で、Gがでなくなるというコンセントにつける機械。

絵面がキモくてすみませんあせる



正直本当に効くのかなーって思ったけど、

虫が大嫌いな私は藁にもすがるおもいで買った。

そしたら、その後しばらくしてから出なくなった。

今は快適に暮らせてるアップ


結構前に買ったからまだ売ってるか分からないけど、

前はここで書いました↓

売ってたら私も予備で書いたいなー。




お値段は結構高かった気がする500ドル以上したような。何やっても無理だった方は試してみる価値ありです。

これを買った友人も毎日G見てたのが、いなくなったそうで感謝されました爆笑


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

クリックしてもらえると喜びます。


イベントバナー

 

イベントバナー