キスブサ☆合コンでゲーム!!! | ピカ★ニカ ~つり目キュートな二階堂高嗣応援ブログ~

ピカ★ニカ ~つり目キュートな二階堂高嗣応援ブログ~

つり目で口角上がりで、手脚長くて、手もキレイで、フォトジェニックでいいんだ~☆☆
キスマイファンのみなさんと交流できたら、と思います☆

先週は忙しくて、

キスブサも観てなかったんすよねぇ。


したら、

ニカちゃんカッコイイ4位とってる

じゃないっすかぁーーーー!!!!

(久しぶり!! うれしいーーーっっ(*´ω`*))



まず、かわいい(*´ω`*)

暗めの場所では黒目が大きくなーーる☆☆




関東圏男子の語尾の「の」使いに萌えるよーー(*´ω`*)


ひょえーーーい!!!

マッハで薬指握るとかぁぁあああ (気絶)

あぁ、そして長い腕が美しい………




すきだよ(*´ω`*)猿芝居



最下位ブサイクはおいしいけど、

カッコイイもいいよね、やっぱりっっ!!!

また1位も見たいっす☆☆(*`∀´*)