キスブサ☆ありなし検定ーーーー!!! | ピカ★ニカ ~つり目キュートな二階堂高嗣応援ブログ~

ピカ★ニカ ~つり目キュートな二階堂高嗣応援ブログ~

つり目で口角上がりで、手脚長くて、手もキレイで、フォトジェニックでいいんだ~☆☆
キスマイファンのみなさんと交流できたら、と思います☆

今回のキスブサ

カメラアングルがよかったよぉーーー!!!!


このアングル☆

ニカちゃんの脚が長いよーーー

とにかく長いよーーー(*´ω`*)

あ、

お兄ちゃんも(細☆)長いよーーー


うそでしょっっ!?(*`∀´*)

とりあえずガヤるニカちゃん☆と、


キスマイチョイスにて

女のコ寄りの意見をいつも言ってくれる玉ちゃん(´∀`)(´∀`)


いいねーーー(*´ω`*)

て思ってたけど、


これは…………

モテ人生を歩んできた余裕からくるのか!?


と、ハッとするワタシッッ(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))




ツアー終わりましたねーーー。

振り返れば、Get Readyのニカ千に萌えキュン❤するという

ツアーでしたねーーー(´∀`)(´∀`)←そうなのか??

福岡では、博多弁ニカだったとか!?

(好みがベタニカ出たっっ!!!(*`∀´*))

次回は、名古屋弁もしゃべってちょ(*´ω`*)

あと、

また来年!!!とかも言ったとか!?

そーゆーとこだよ!!

(クリスマス特典映像で、

来年は彼氏と過ごしてくださいっっ(*`∀´*)

に、ひっくり返って一回転した記憶がよみがえる( p_q)( p_q))

ひっくるめて

愛してるよ、ニカちゃんっっ!!!! (結果、極甘笑)