個人的に効果てきめんだったシータヒーリングの話です。 | せっせとブログ更新中です。

せっせとブログ更新中です。

2022年1月23日。ぬるっとブログはじめました。思いつくまま気の向くままにせっせとブログ更新中です。どうぞよしなに。

こんばんは、まるです。

 

 

さて、表題の件です。

まさに今朝行ったシータヒーリングです。仕事がらみです。

 

 

私は、他人から馬鹿にされたり、笑われたり、幻滅されたくない。

私は、プライベートと仕事の切り替えができない。

 

 

上記を

 

 

私は、他人から馬鹿にされたり、笑われたり、幻滅されてもいい。

私は、プライベートと仕事の切り替えができる。

 

 

に書き換えました。

 

 

ヒーリング直後から、

私が仕事中に見せている一面は まる のほんの一部でしかない、

だからどんな評価をされようともたいしたことはない。

という気がしました。

 

 

新年度が始まり、忙しい方も多いと思いますが、

常に自分の機嫌優先で!

ほどほどに手を抜きつつ、ゆるゆるまいりましょう!

 

 

まる