いい年ですが、恋愛してます。 | せっせとブログ更新中です。

せっせとブログ更新中です。

2022年1月23日。ぬるっとブログはじめました。思いつくまま気の向くままにせっせとブログ更新中です。どうぞよしなに。

こんばんは、まるです。

 

 

このブログ上でちょいちょい登場していると思われる、私の片思いの相手。

約1か月前までは東京-大阪での関係だったので、遠距離・片思いということで

 

あれ?恋愛初心者の私にはE難度だぞ?あれぇーー?

 

という感じでした。

 

 

そんでもって、私が無理やり前職をなんとかして辞めて関西に引っ越してきたので、

だいぶ物理的な距離感が縮まっております。

 

 

でも、心の距離がああぁぁぁああ!!!

縮まらない気しかしない!!!

 

 

お相手もお相手で忙しくしているはずで、そんな毎日連絡取り合えないし!

てか、私も新生活で仕事のこととか しっちゃかめっちゃか(死語?) だし!

てかてか、お相手、LINEしたい派じゃなさそうだし!

だから、頻繁に連絡とる、って言っても1回/月だったらめっちゃいい方!!ほとんど1回/3か月~半年ですよ、トホホ。

 

 

当然ながら会えてもいない!

てか、数年前は3回ぐらい連続で断られてたし!

で、やっと昨年GWに会ってもらえたし!(2年ぶりぐらい)

でも、別の人とグループで会おう、だったし!

 

 

あれぇーー?私って嫌われてるかなあ?

嫌われてる?じゃなくて、興味持たれてないかもね、うん!!!

なんで私関西来てんのよ、地元でもないのに。

 

 

世界中の皆さまの中で、私のブログをたまたま見つけてくださっている皆さま!!

(見る人が見れば、こんなの全然しんどいうちに入らないって思うかもしれないですが)

 

 

私は今日も一人でビール飲んでるぞーーーー!!!

いつもと同じ味だぞーーーー!!!

まあまあ寂しいぞーーーー!!!

 

 

救いは、

LINEすればちゃんとその日に返ってくるし、

顔文字ついてる時あるし、「!」もついてる時あるからね!!2つも!!

 

 

そんで、Google開いて、「顔文字 LINE 好意」とか調べちゃうわけだ。ひゃー!

相手からしたら「ただの顔文字に愛だの好意だの込めてねーわ」かもしれないですがね。

 

 

「返信速度 好意」とかね。

あぁぁああ、はずぅ。

 

 

いいのよ、みんなやってる、みんなやってる。

 

 

まる