こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ昨日、私は学生食堂でお昼ご飯を食べました。これぞまさに後期初の学食です。びっくり昨日、私が学生食堂で食べたお昼ご飯は鶏から南蛮丼でした。おねがい鬼軍曹がお昼ご飯を見て大絶賛していました。鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「お昼ご飯なんだけれど、とても美味しそうだね。ウインクお肉が沢山入っているね。びっくりこれぞまさに後期初の学食だね。ニヤリお昼ご飯、いいな。びっくり羨ましい。びっくり

と。鬼軍曹の言う通りです。私が学生食堂で食べたお昼ご飯を見てあのエンドレスに文句ばかり言う拡大バージョンも大絶賛していたのです。びっくり
   で、で、で、なんとなんと夕飯も・・・まさかのお肉料理!びっくり家で肉料理が出てくるのは本当に珍しいですよね。グラサンあっ、今日の夕飯には肉じゃがが出てきました。びっくり鬼軍曹は肉じゃがは食べませんが、肉じゃがの中に入っている肉を全部、私の方に回していたのです。肉料理はめったに食べられません。ニヤリ←実はこれには深いわけが。滝汗💦たまたま見つけた手作りお総菜屋さんで何種類かお惣菜を買ってきて、それをアレンジした鬼軍曹。びっくり流石です。びっくり栄養バランスはとても完璧です。照れ
 我が家の食卓には当たり前のように野菜が出てきますけれどね。滝汗当然、このことについては皆さんはご存知ですよね。ウインク鬼軍曹は見た目は肉食ですが、実は肉料理を好んで食べません。ガーン私は好き嫌いせずに何でも食べますよ。ウインク鬼軍曹は一体、どうなっているんでしょうね?えー肉を食べないのに恐ろしく元気・・・。滝汗今後とも応援よろしくお願いします。口笛