こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ

(私)「先生、そう言えば焼きそばお寿司なんですけれど奥さんに見せたんですよね?えーどうでした?えー

(先生)「嫁さん、笑っていたよ。笑い泣き焼きそばお寿司、一致したと言って爆笑していたんだよ。笑い泣き

(私)「そうだったんですね。びっくり焼きそばお寿司は誰に話しても笑えますよ。ウインク

(先生)「確かにね。おねがい

これは今日のウクレレのレッスンの時の出来事です。私は先生に焼きそばお寿司について先生の奥さんがどんな反応をしたのか聞きました。ニヤリ結論を言うと、先生の奥さんは焼きそばお寿司について爆笑していたそうです。びっくり焼きそばお寿司のスクショはとても面白いですよね。今日のウクレレのレッスンの出来事についてこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「先生は律儀だね。ウインク焼きそばお寿司のスクショを先生の奥さんに共有したんだね。グラサンそりゃあ、笑うよ。笑い泣きそれにしても、、、なんたってT君はAIを使いこなせるしね。ニヤリ本当に凄いね。びっくり

と。鬼軍曹の言う通りです。焼きそばお寿司のスクショ、先生の奥さんに受けてもらえて私はとても嬉しいです。照れ焼きそばお寿司のスクショは誰に見せても笑いますよ。笑い泣き今日のウクレレのレッスンの時に私は先生の話に対して大爆笑したというオチでした。びっくり私の場合、笑うと止まりませんから。ウインク今日のウクレレのレッスン、とても楽しかった。今後とも応援よろしくお願いします。口笛