こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ今日の午前中に私はアトピー改善の為の鍼を打ちに鍼灸院に行き、家に帰って来てからソファーで少しだけ仮眠を取りました。びっくりこれだけではありません。夕飯の後もソファーで仮眠を取ったのです。びっくりこれは鍼灸院で鍼を打ってもらい、血流が良くなった証拠です。おねがい今日の出来事について鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「今日は早く寝ようね。ウインク今日の妄想炸裂ガールの様子をフッと見たらソファーで寝て完璧に爆睡までしていたね。ニヤリ昨日に引き続き、今日もメンテナンスだったしね。照れ鍼、気持ち良いもんね。チューそれにしても、2回も仮眠は凄すぎる。滝汗

と。鬼軍曹の言う通りです。昨日に引き続き、今日も私はメンテナンス三昧でした。ニヤリ今日の夜はおそらく、ぐっすりと寝れる可能性が高いでしょう。グラサン私は基本的には昼寝などをしてしまうと、夜にぐっすりと寝ることが出来なくなってしまうのです。ガーンでも、今日はメンテナンスのおかげで体が回復しようと頑張っているので副交感神経が働くので即寝確実です。当然、このことについて鬼軍曹は知っていますよ。ウインクちなみに鬼軍曹は昼寝をしようが何をしようが、絶対に夜にぐっすりと寝ることが出来るのです。👈だって・・・「軍曹」ですから。どんな場面でも眠れるときに瞬時に眠れる訓練ができているのでしょうね。多分・・・。明日は2限目から授業なので、体調を整える為に早く寝ます。プンプン今後とも応援よろしくお願いします。口笛