こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい今日の午前中に私は整体に行き、家に帰って来てからソファーで仮眠を取りました。ラブこれだけではありません。私は会社の説明会をオンラインで聞いた後もソファーで少しだけ仮眠を取ったのです。びっくり一端、ソファーで仮眠を取ると完璧に爆睡でした。びっくりこれだけではありません。鬼軍曹も私同様、仮眠を取っていたのです。びっくり👈私が整体に行っている間はソファ、それ以外の時間は床で・・・。鬼軍曹の場合は完璧にお疲れモードでした。鬼でもお疲れモードになることがあるんですね。滝汗今日、私がソファーで仮眠を取ったことについて鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「妄想炸裂ガールは2回もソファーで仮眠を取っていたね。びっくり今日は相当、暑かったもんね。ウインク夜もしっかりと寝てね。ニヤリ

と。ちなみに鬼軍曹は自分の眠気についていろいろと思い当たるところがあるようですが、どれが正解かは確信は内容です。なにはともあれ、二人とも今日の夜、しっかりと寝ます。グラサン今日は暑かったのか、私達は完璧に疲れてしまいました。ニヤリお互い、仮眠を取りましたが、夜もしっかりと寝れると思います。ウインク今日、私がソファーで2回も仮眠を取ったことについては拡大バージョンには内緒にしています。滝汗なぜなら、拡大バージョンに話すとすぐに発狂したりエンドレスに文句ばかり言う可能性が高いからです。びっくり明日の午前中、私は鍼灸院に行くので早目に寝ます。今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ