こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい
 

(私)「お疲れ様。ラブ早速、チームズのチャットでのやり取りのスクショを送ったよ。ウインク健康診断のアルバイトの打ち上げについての話し合いなんだけれど、スクショをKちゃんの方に転送して欲しいな。照れ焼きそばお寿司については3人だけの秘密だからね。ニヤリ大学の職員の方には絶対に話をしたらダメだよ。ニヤリ

(Mちゃん)「早速、Kちゃんの方にスクショを送ったよ。チュー健康診断のアルバイトの打ち上げなんだけれど、チームズのチャットでのやり取り、面白いね。笑い泣き大丈夫。グラサン秘密にするね。照れ

(私)「有難う。チューKちゃんに焼きそばお寿司は秘密だからと伝えてね。ウインク

(Mちゃん)「分かった。ウインク

  昨日の隠し事についての続きです。昨日、私はMちゃんにチームズのチャットのやり取りのスクショをラインに送信しました。上記は私とMちゃんとのラインのやり取りです。私は焼きそばお寿司についてMちゃんに打ち明けてしまったのです。びっくり焼きそばお寿司は私にとっては隠し事の状態ですが、鬼軍曹から見ると全然隠し事になっていないそうです。びっくり鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「全然、隠し事になってないよ。滝汗一体すでに何人が知っているの?えーしかもあなたは声が大きいから隠し事はできないよ。滝汗

と。私は外見は拡大バージョンに似ていますが、隠し事を大きな声でするところは鬼軍曹譲りです。。隠し事は普通に考えたら小さい声で言いますよ。ちなみに鬼軍曹、声が大きいため、発言内容に気を付けているらしく…その代わり内心では別のことを考えているそうです。怖い、怖い、怖い。滝汗本人は「ママは狸だよ」と言っていますが、狸ではなく単なる腹黒?にしか見えません。実際、鬼軍曹の本音はめちゃくちゃ怖いです。私は腹黒ではありません。プンプン私は素直でお腹には何も溜めたりはしません。やっぱり、鬼軍曹は怖いです。今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ