こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい

(鬼)「生け花なんだけれど、とても可愛いね。ラブバランス、とても良いね。ウインク

(私)「そうでしょう。お花、とても可愛いんだ。家の中が華やかになったよ。」

(鬼)「そうだね。ニヤリ癒されるわあああ~~~。びっくり本当の本当にうれしい。チュー

今日、私は授業の後に華道の活動に行きました。びっくり華道の活動、とても楽しかった。照れ鬼軍曹が生け花を見てめちゃくちゃ大絶賛していました。鬼軍曹がこんなことを言っていたのです。びっくり鬼軍曹曰く。

「家にお花が来るととても癒される。照れお花はいつ見てもとても可愛い。ウインクママはお花が大好きなんだ。チューただし、タンポポは別だけれどね。ニヤリ

と。私もお花、大好きです。生け花を見てあのエンドレスに文句ばかり言う拡大バージョンも大絶賛していたのです。びっくり私はお花を生けるの、とても上手になったなと自画自賛しています。グラサン鬼軍曹は生け花をするよりもお花をじっくり見て癒される方が良いのです。あっ、私は鬼軍曹の前でタンポポ発言はしませんでしたよ。タンポポ発言をすると鬼軍曹が激怒していしまいますから。滝汗また「鬼軍曹が激怒した」になってしまったら怖いですから。滝汗今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ