こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい今日、拡大バージョンが北海道に帰り、鬼軍曹がめちゃくちゃホッとしています。ラブ拡大バージョンがいたら家中、めちゃくちゃ大変でした。ガーンこれだけではありません。昨日、拡大バージョンはエンドレスに文句ばかり言っていたのです。びっくり私は鬼軍曹の手帳に拡大バージョンの文句カウントを付けました。ウインク拡大バージョンの文句カウントパート35は12回になりました。びっくりあっ、拡大バージョンが北海道に帰った後に鬼軍曹は土日関係なくずっと仕事でした。びっくり

 

   今日のことについて鬼軍曹がこんなことを言っていたのです。びっくり軍曹曰く。

「パパが北海道に帰ったらホッとした。ニヤリパパがいたら色々な意味でややこしかった。滝汗とにかく、『ご飯は?ムキーご飯は?ムキー』って言われると本当にプレッシャーだった。滝汗

と。鬼軍曹が言うのは良く分かります。ニヤリ鬼軍曹は現在、ソファーで少し休んでいます。明日は鍼で「エナジー」という療法をするそうなので、「ザ・👹」に復活するでしょう。ウインクそれに対して、今日から拡大バージョンは夜泣きする可能性が高いです。びっくり私は拡大バージョンに向かって「鏡を見れば同じ顔が写るんじゃない?えー」と言いますが拡大バージョンは拡大バージョンで鏡を見るよりも本物の方が良いと言って今頃、嘆いています。グラサン今日、拡大バージョンから電話が掛かってくる可能性が高いので、覚悟をしておきます。ニヤリそれを置いておいてまずは学校の課題を頑張ります。プンプン今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ