こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがいめちゃくちゃ疲れましたし、頑張りました。びっくり今日は就職面接で東京会場に行き、家に帰って来てから私はソファーで少しだけ仮眠を取りました。ラブ鬼軍曹が仕事をしようが何をしようが私は完璧に爆睡状態でした。びっくり今日の出来事について鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「妄想炸裂ガールがソファーで仮眠を取った時には完璧にいびきをかいて爆睡までしていたね。ウインク今日はとても暑かったしね。ニヤリ

と。本当にその通りです。私は一端、爆睡してしまうとまるで乗馬クラブにいるフレイヤ(お馬さんの名前、ワルキューレの2番目の子供)の小さかった頃のような感じになってしまいます。ニヤリあっ、今日はソファーでしっかりと仮眠を取った後に自ら起きましたよ。ニヤリ流石にガン無視は懲りたかも?しれません。グラサン目覚まし時計や鬼軍曹の声などをガン無視をしてしまったら鬼軍曹に何を言われるか分かりません。滝汗金棒が飛んでくるかも?!今日は就職面接のため学校をお休みしましたが、明日は学校へ行きます。明日は授業がありますから(笑)。ウインク授業もその後のお一人様息抜きも楽しみです~~~。ウインク今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ