こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ

(私)「明後日なんだけれど、午前中に車の免許の更新の関係で免許センターに行くことになったんだ。おねがい

(拡大バージョン)「そうなんだ。びっくりもう、そういう時期になんだね。びっくり本当にあっという間で早すぎる。滝汗

今日の電話の時に私は明後日の午前中に車の免許の更新の関係で免許センターに行くことについて拡大バージョンに話したのです。が、が、が、拡大バージョンは私のことを今も小さい状態で止まっています。びっくり私は拡大バージョンに向かって小さい私で止まらないでって言いたいです。でも、このことについて拡大バージョンの前で言ったら怒るに違いありません。滝汗
 これだけではありません。拡大バージョンは相変わらず私に対して黄色い声を出していたのです。ニヤリ声がものすごおおおく上ずっていたのです。びっくり完璧に末期症状です。滝汗今日の電話のことで鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「鏡を見ればいつでも妄想炸裂ガールに会えるのにね。グラサン夜泣きする必要とかないのにね。ニヤリあっという間とか言わないで欲しいね。ウインク

と。鬼軍曹の言う通りです。私も鬼軍曹の意見に同意しています。ウインク
 話を戻して23日は故祖父の月命日でもあります。ウインク実は、私は故祖父の指示に従っていますよ~~~。ラブ祖父の月命日に免許取得&更新です。そうすることによって祖父に守ってもらえるような気がするからです。今後とも応援よろしくお願いします。口笛