こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがいついに叶いました。びっくり今日、私は鬼軍曹と一緒に第一希望のお店でコソコソとケーキを食べました。ラブ何と、第一希望のお店でケーキを食べたのは本当に久しぶりでだったのではありませんか。びっくり実は、鬼軍曹自身、仕事で忙しくてなかなか私と一緒にケーキを食べに行くことが出来なかったのです。ガーンあっ、このケーキは就職面接お疲れ様と拡大バージョンの文句カウントパート34が貯まったご褒美なのです。ウインク

 今日、私が鬼軍曹と第一希望のお店でケーキを食べたことについて拡大バージョンには内緒にしています。ニヤリこのケーキは鬼軍曹のポケットマネーですから。照れ鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「今日、第一希望のお店でケーキを食べたことについてはパパには黙っておこう。ニヤリパパに話すと大変だし、エンドレスに文句ばかり言うから。グラサンパパの口癖は勿体ないだの高いだのうるさいから。滝汗

と。本当にその通りです。拡大バージョンはどうでも良いことに対してすぐに発狂するのです。滝汗しかも、瞬間湯沸かし器のような状態ですから。今は拡大バージョンの文句カウントパート35を頑張って貯めています。ウインク鬼軍曹はケーキ代を稼がなくては・・・とウンウンうなりながらパソコンとにらめっこして何やら資料を作っています。プンプン今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ