こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ皆さん、聞いて下さい。びっくりこの間、鬼軍曹との電話の時に拡大バージョンはエンドレスに文句ばかり言っていました。びっくり文句の内容はスマホのことについてでした。びっくり拡大バージョンの文句はあまりにもしつこかったそうです。滝汗格安スマホに変えるための作業をしていた際に、途中でうまくいかなくなったそうです。あ、ちなみに私のスマホも途中でうまくいかなくなり、サポートセンターに問い合わせたところ5分で解決しました。照れ残念ながら拡大バージョンがしていた操作していた時間は夜遅かったためサポートセンターには問い合わせ不可でした。ガーンそんなこんなで・・・。

 私は早速、鬼軍曹の手帳に拡大バージョンの文句カウントをつけました。おねがい拡大バージョンの文句カウントパート35は6回になったのです。びっくり鬼軍曹が拡大バージョンのことについてこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「パパは相変わらず赤ちゃんだ。びっくりスマホなんだけれど、説明通りにやれば絶対に上手くいくのにね。ニヤリ上手くいかなくてパニックになるのは一体どういう事?えー不思議で仕方がない。滝汗そもそも、パソコンを使えるんだからググればいくらでもトラブル解消法がヒットするのに・・・。ムキー

と。本当にその通りです。拡大バージョンは完璧に0歳児です。ニヤリつまり、0歳3カ月です。びっくり拡大バージョンは物事が上手くいかなかったらすぐにパニックになってしまいます。グラサン鬼軍曹は失敗とかしたらあまりパニックにはなりません。すぐに「じゃあ、どうしようか?」と発想を転換してあれやこれやとものすごく集中して調べまくります。ウインクあっ、私はどちらかというと鬼軍曹派です。ウインク拡大バージョンみたいにはパニックにはなりません。プンプン拡大バージョンのことは誰が何をしようとしても無理なものは無理です。滝汗同じ顔でもパニックになる、ならないは全く違います。プンプン今後とも応援よろしくお願いします。口笛