こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい

(私)「スマホがない。びっくりどこに行ったんだろう。びっくりどうしよう。ガーンスマホ、失くした。ガーン

今日、私はスマホをカバンの中に入れたのに・・・消えたのです!ガーン文字通り、スマホが消えました。ガーン今日の朝、電車に乗ったと同時に気が付きました。びっくり

 

 私がパニックっているであろう頃、鬼軍曹は私の部屋の窓の外を見ようとした時です。ニヤリ何と、私のスマホが転がっているではありませんか。びっくり鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「スマホが家にあったら連絡出来ないよ。ニヤリママは妄想炸裂ガールの行動が視えるんだ。ラブ妄想炸裂ガールのことだからスマホがないって絶対に焦っているだろうな。滝汗

と。はい、その通りです。流石、鬼軍曹です。鬼軍曹の言う通りでした。グラサン今日の朝に私はスマホをカバンに入れたのですが、あまりにも急いでいたせいでスマホが落ちてしまったのです。ガーン幸いなことに車の中や駅国内ではなかったのである意味ラッキーでした。ウインクこれからはカバンの奥底にスマホを入れるようにしなきゃ。ウインク

 あっ、鬼軍曹は鬼軍曹でボクシングジムに財布を忘れていたそうです。今、鬼軍曹は急いでボクシングジムに財布を取りに行ってますす。鬼軍曹も私のこと、言えないですね。滝汗今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ