こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ

(私)「ママ、自校内のエントリーシート(←学内の職員募集があるので受験を考えています)についてなんだけれど・・・もしもYおばちゃんだったら絶対に校長先生のことについて書くと思う?えー

(鬼)「おばちゃんのことだから絶対にイケメン校長先生のことについてエントリーシートに書くと思うよ。おねがい嘘だと思うならおばちゃんに聞いてみたらどう?えー

(私)「聞いてみる。ウインク

 昨日の夜、私は自校内のエントリーシート(就活用)を書く前に下準備をした時の出来事です。ニヤリその時に私はふとYおばさん(鬼軍曹の姉)のことを思い出しました。びっくり私はすぐに用事があってYおばさん(鬼軍曹の姉)にラインを入れました。何と、今日の朝にYおばさん(鬼軍曹の姉)からこんなメッセージが入ったのではありませんか。びっくりYおばさん(鬼軍曹の姉)のメッセージの内容は以下の通りです。

(Yおばさん)「考えて見て。ニヤリ校長先生のことは志望動機には書かないよ。グラサンでも、面接の時には校長先生のことについて話すよ。ウインク

と。鬼軍曹の言う通りでした。思わず、私はYおばさん(鬼軍曹の姉)のメッセージに対して笑ってしまいました。Yおばさんってとても面白いし最高です。笑い泣きYおばさんって・・・意外と策士ですね~。滝汗エントリーシートに書いたらふざけていると思って速攻で落とされそうですからね。滝汗やっぱり笑いは大事ですね。今後とも応援よろしくお願いします。口笛