こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい

(私)「ママ、今日はS先生の地域貢献演習の授業があったんだよ。ラブ今日の授業なんだけれど、S先生が5月分の授業は今日までだということについてめちゃくちゃ寂しがっていたんだ。ガーン

(鬼)「そうなんだ。びっくりS先生は優しいね。ニヤリ学生のことが大事なんだね。ウインク

これは今日の地域貢献演習の授業での出来事です。今日の地域貢献演習の授業は4月20日土曜日の現地演習の事後学習でした。びっくり事後学習といってもお祭りについての映像を見せてもらったりで堅苦しくなく興味深かったです。照れレポートはすでに提出しているし。鬼軍曹が今日の地域貢献演習の授業での出来事についてこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「S先生はお祭りのことになるとめちゃくちゃ熱い。滝汗しかも、S先生のことだから少年のような目でお祭りのことについて語ることについてなんだけれど目に浮かぶ。滝汗YouTubeでS先生がお祭りのことについて熱く熱く語っていることについては知っていたけれどね。グラサン

と。本当にその通りです。S先生は自身の専門分野(お祭り)のことになるとめちゃくちゃ熱く熱く語るのです。ニヤリ当然、私もこのことについて知っていますけれどね。地域貢献演習の授業はとても人気がありますし。何はともあれ、今日の地域貢献演習の授業はとても楽しかった~。ウインクあっ、鬼軍曹自身は若い中高生男子の話になるとめちゃくちゃ熱くなります。びっくり鬼軍曹らしいですね。今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ