こんにちは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがいようやく、レポートを提出することが出来ました。この前、私は地域貢献演習のレポート課題を提出しました。ラブ地域貢献演習のレポートの時には鬼軍曹の鋭いチェックがありました。びっくりこれだけではありません。レポートの最終チェックは鬼軍曹と一緒にやりましたよ。ニヤリレポートの最終チェックを手伝ってくれた鬼軍曹には感謝です。びっくりレポート課題について鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「地域貢献演習のレポート課題なんだけれど、提出することが出来て本当に良かったね。ウインクパソコンでの提出なんだけれど、ママの監視があったしね。滝汗ママの監視がなかったら妄想炸裂ガールのことだから何かトラブったりする可能性が高いから。滝汗ママの仕事もそうだけど、最終的には第三者にチェックしてもらうほうが安心だから。」

と。はい、その通りです。鬼軍曹が言っていることは正しいです。ニヤリ私が通っている大学はレポート課題を提出する時は基本的にはパソコン上です。ウインクパソコンでレポート課題を提出する時には毎回、鬼軍曹が監視するのです。グラサン鬼軍曹の監視はとても怖いです。滝汗皆さんは当然、ご存知ですよね。幸いなことに、私がレポート課題をやっている時には拡大バージョンの邪魔とかは一切ありませんでした。ウインク拡大バージョンの邪魔があったら落ち着いてブログやレポートを書いたりすることは出来ません。プンプン今は拡大バージョンは忙しくて私の邪魔はしていません。プンプン鬼軍曹、別室で現実逃避(読書)です。とまあ、平和な我が家です?!今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ