こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブついに後半に来ました、拡大バージョンの文句カウントが。びっくり昨日に引き続き、今日も拡大バージョンはエンドレスに文句ばかり言っていました。びっくり私は早速、鬼軍曹の黄色い手帳に拡大バージョンの文句カウントを付けたのです。おねがい拡大バージョンの文句カウントパート34は42回になりました。びっくり鬼軍曹は手帳を見てこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「パパの文句カウントパート34はあっという間だ。びっくりもう少しで文句カウントが貯まる。びっくりパパがいない時に第一希望のお店でケーキを食べよう。ウインクパパがいると色々とややこしいから。ニヤリ

と。はい、その通りです。拡大バージョンの文句カウントは本当にあっという間です。びっくり今日は出掛ける前から拡大バージョンはエンドレスに文句ばかり言っていて本当に大変でした。ニヤリあっ、今日の外食の時も拡大バージョンはエンドレスに文句ばかり言っていました。びっくり拡大バージョンは何においても「高い」、「勿体ない」と言うのです。グラサン外食は拡大バージョンがいない時にするのが理想ですけれどね。滝汗

   話を戻して、拡大バージョンの文句カウントパート34が貯まったら第一希望のお店で鬼軍曹と一緒にコソコソとケーキを食べます。当然、拡大バージョンが関東にいない時にですけれどね。ウインク←鬼軍曹、ケーキ代を稼ぐために今日も仕事するそうです。お疲れ様です。今後とも応援よろしくお願いします。口笛