こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい皆さん、聞いて下さい。びっくり今日、鬼軍曹は私が学生食堂で食べたお昼ご飯を見てめちゃくちゃドン引きしていたのです。びっくり私が学生食堂で食べたお昼ご飯はソースカツ丼でした。鬼軍曹はヒレカツの大きさを見てめちゃくちゃドン引きしていたのです。びっくり鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「妄想炸裂ガールが学校で食べたお昼ご飯なんだけれど、とても美味しそうだね。ラブそれにしても、お肉は凄すぎる。滝汗ママには無理だ。滝汗サラダだったらママは喜んで食べていたんだけれどね。ウインク

と。私が学生食堂で食べたお昼ご飯を見てあのエンドレスに文句ばかり言う拡大バージョンはめちゃくちゃ大絶賛していました。私と拡大バージョンのラインのやり取りは以下の通りです。

(拡大バージョン)「お昼ご飯、とても美味しそうだね。ニヤリソースカツ丼?えー

(私)「そうだよ。ニヤリ

(拡大バージョン)「ママはドン引き(丼引き)していたよ。グラサン

(私)「知っているよ。ウインク

肉料理は学生特権です。あっ、私はちゃんと栄養バランスのことを考えて食事をしていますよ。照れ今日は肉料理をしっかりと食べてパワーアップでした。鬼軍曹は私の行動についてお見通ししていたに違いありません。拡大バージョン、なかなかの言葉センスですね~~~👏今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ