こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブついに取れました、お免状!!びっくりもう、私は飛び上がりたいくらい大喜びをしました。びっくり華道のお免状は中伝の方ですよ。おねがい私が2年生だった時には初伝の方を取っていましたけれどね。ウインク鬼軍曹がめちゃくちゃ大絶賛していました。びっくり鬼軍曹がこんなことを言っていたのです。びっくり鬼軍曹曰く。

「華道のお免状が取れて本当に良かったね。ニヤリお免状が取れたことなんだけれど、おじいちゃんに感謝だね。照れ

と。本当にその通りです。私は今も故祖父に感謝をしています。ウインクあっ、今日はちゃんと私は華道の活動にも行きましたよ。何はともあれ今日は華道の活動があり、とても楽しかったです。グラサン今日の華道の活動の時に学校で生け花をやり、家に帰ってきて落ち着いてからも生け花をやりました。ニヤリ当然、鬼軍曹の前ではタンポポ発言とかはしていません。プンプンなぜなら、タンポポ発言をしてしまうと鬼軍曹のことだからすぐに逆切れしてしまうからです。当然、皆さんはご存知ですよね。滝汗鬼軍曹の性格について。滝汗今日の作品について鬼軍曹とあのエンドレスに文句ばかり言う拡大バージョンがめちゃくちゃ大絶賛していました。びっくりやっぱりお花は癒されますよね。チュー今後とも応援よろしくお願いします。口笛