こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがいまたまたカフェデートをしました。ラブとはいえ、相手は前回とは違いますよ。今日、私は拡大バージョンと最寄り駅南口のカフェでデートをしました。ウインクいつもだったら私は一人カフェをしていますが、今日は拡大バージョンと一緒におやつを食べたりしました。びっくり拡大バージョンとのカフェデートは3回目ですが、最寄り駅南口のカフェでのデートは初めてです。ニヤリ私と拡大バージョンが出掛けている時には鬼軍曹は家にいましたよ、家事をしっかりと頑張っていました。びっくり今日の最寄り駅南口のカフェデートについて鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「妄想炸裂ガールがパパと一緒にカフェデートをしていたらめちゃくちゃ面白いし、笑える。笑い泣き妄想炸裂ガールとパパの関係なんだけれど、本当に親子だって誰が見ても分かる。笑い泣き

と。本当にその通りです。滝汗今日、拡大バージョンは私と最寄り駅南口のカフェデートすることが出来てめちゃくちゃ喜んでいます。チュー拡大バージョンは私と一緒にいるとめちゃくちゃ機嫌が良いのです。グラサン
 さて、明日の夜、拡大バージョンは家にいないのでめちゃくちゃ平和です。ニヤリ←それゆえレポートのチェックを鬼軍曹にしてもらう予定です。鬼軍曹に感謝。照れ明日の午前中に拡大バージョンは鍼灸院に行く予定で私は学校です。今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ