こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ昨日の夜に拡大バージョンが関東に帰ってきて今日で2日目になります。びっくりここまではまだ話はまだまともですよね。今日、拡大バージョンがエンドレスに文句ばかり言っていたのです。びっくり拡大バージョンの文句はあまりにもしつこすぎたので、私と鬼軍曹はスルーしました。ニヤリ今日の出来事について鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「パパがいると色々な意味でややこしい。滝汗すぐに粗探しをするし大変だ。滝汗今日はパパは自分の基準で文句ばかり言っていたよ。ウインク後でママの手帳に文句カウントを付けてね。おねがい

と。拡大バージョンがエンドレスに文句ばかり言うことについては鬼軍曹の言う通りでした。びっくり拡大バージョンはとにかく自分の基準で文句を言っているのです。ニヤリさっき、私は鬼軍曹の手帳に拡大バージョンの文句カウントを付けました。拡大バージョンの文句カウントパート34は34回になりました。びっくりこれだけではありません。拡大バージョンは私のことを追っかけしていて乗馬クラブの方へ顔を出したりもしていたのです。ニヤリ今日の乗馬クラブで拡大バージョンはお馬さんよりも私の方が良かったのです。グラサン拡大バージョンの妄想炸裂ガール病は治らないし治す気ゼロです。滝汗あっ、今日は早目にブログを書く上げました。ウインク←すでに鬼軍曹、疲れているので私はきちんとお手伝いしていまーす。今後とも応援よろしくお願いします。口笛