こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい楽しかったです、ランチ。それにやっと叶いました。今日、私は鬼軍曹と最寄り駅南口のカフェでランチをしました。ラブ鬼軍曹と最寄り駅南口でのカフェデートは2回目です。ウインクあっ、今日はちゃんとランチやケーキの写真を撮りましたよ。チュー鬼軍曹は最寄り駅南口のカフェで初めてお昼ご飯を食べてこんな感想を述べていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「ドリア、とても美味しい。びっくり妄想炸裂ガールがお昼ご飯に関して病み付きになるのは良く分かった。びっくりジュースも美味しい。ニヤリいわゆるアメリカのサンキストオレンジではなく、ちゃんとした温州みかんだ。びっくりそりゃあ、妄想炸裂ガールがジュースとても美味しいって言うのは良く分かった。びっくりご飯、五穀米でヘルシーだしね。ウインクママは仕事で行き詰ったら南口のカフェに逃げて脳をリフレッシュしようかな。えー

と。

 何名かはご存知かもしれませんが、鬼軍曹は在宅の仕事をやっています。ニヤリ私だけではなく鬼軍曹も最寄り駅南口のカフェ、完璧に病み付きになりそうです。グラサン私は最寄り駅南口のカフェでランチだけではなく、ジュースやケーキを頼みましたよ。鬼軍曹はカフェに行くと必ずコーヒーを頼んで飲んでいます。ちなみに、このカフェデートはコソコソではありません。プンプン堂々とやっています。←スポンサーは鬼軍曹です!照れ鬼軍曹とのカフェデート、とても楽しかった。ちなみに、鬼軍曹は肉料理は頼んでいません。滝汗今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ