こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ

(拡大バージョン)「もう少しで妄想炸裂ガールに会える。おねがい楽しみだ。照れ

(私)「そうだね。ウインクもう少しで本物に会えるね。ニヤリ

今日も、拡大バージョンから電話が掛かってきたのです。びっくり←フェリーの中からです。びっくり明日、拡大バージョンが関東に戻って来るのです。拡大バージョンはとにかく私に会いたくて会いたくて仕方がなかったのです。びっくり完璧に不治の病でした。びっくり拡大バージョンが関東に戻って来たらまたエンドレスに文句ばかり言う可能性が高いです。びっくりあっ、拡大バージョンがエンドレスに文句ばかり言ったらカウントが貯まるし。ウインクこれだけではありません。拡大バージョンのことだから私にべったりとくっついたりソファーを独占したりするのです。滝汗明日からはソファーを使うことが出来ません。ガーン

 明日のことについて鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「明日からパパは妄想炸裂ガールにべったりだよ。ニヤリ覚悟をしておいた方が良いよ。滝汗明日からは早目にブログを書くようにするんだよ。グラサン

と。本当にその通りです。拡大バージョンがいたら落ち着いてブログを書くことが出来ません。ガーン拡大バージョンが私の隣にいたら「何をしているの?」と言って邪魔をする可能性が高いです。滝汗鬼軍曹自身、食事作りがめちゃくちゃ大変だといつも吠えています。鬼軍曹、大変ですね。鬼軍曹のこと、労わってあげなきゃ。ウインク明日は拡大バージョンが関東に戻って来る前にブログを書くことにします。プンプン今後とも応援よろしくお願いします。口笛