こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい

(私)「ママ、パパの文句カウントだけれど、あっという間に貯まる?えー

(鬼)「貯まるよ。ラブ5月には絶対にパパの文句カウントは貯まるから。ウインクパパの文句カウントが貯まったらママと一緒にケーキを食べようね。照れ

(私)「分かった。ニヤリ

拡大バージョンの文句カウントパート34は28回です。びっくりまだまだ50には行っていませんが5月には絶対に拡大バージョンの文句カウントパート34が貯まる可能性が高いです。びっくり鬼軍曹は不思議ちゃんなので、拡大バージョンの文句カウントなどについて何でもお見通しです。びっくり鬼軍曹は完璧に魔女ですから。ウインク鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「ママは魔女だからあらゆることに関してはお見通しだよ。グラサン妄想炸裂ガールもママを見習って魔女になって。ニヤリまだまだ修行が足りない。ムキー妄想炸裂ガールは魔女と人間のハーフだから。滝汗

と。はい、その通りです。鬼軍曹が私に向かって吠えるのは良く分かります。私は魔女と人間のハーフです。滝汗皆さんは私と鬼軍曹の関係についてはご存知ですよね。滝汗鬼軍曹は体調を崩すという辞書はありませんし、化け物です。びっくりでも、私は拡大バージョンが少しだけ入っていて色々な意味で大変です。ガーン私も少しは鬼軍曹を見習って魔女にならなきゃ。魔女になるための一番大切なことは「自分で自分を信じ切る」ことだそうです。ウインクウーン、深い!!今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ