こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ

(鬼)「お昼ご飯、とても美味しそう。おねがいいつも栄養バランス完璧だね。ウインク

(私)「そうでしょう。照れお昼ご飯、美味しかったんだ。ニヤリ今日のお昼ご飯は鶏そぼろ丼とひじき煮だったんだよ。びっくり

(鬼)「いいな。びっくり羨ましい。びっくりママもひじき煮、食べたいな。びっくり

 
 今日、私は2限目の授業が終わった後に学生食堂でお昼ご飯を食べました。チュー今日は学校でしっかりと肉を食べましたよ。ウインクこれだけではありません。私はちゃんと栄養バランスなど考えてひじき煮を選びました。チューあっ、幸いなことに鬼軍曹は私が学生食堂で食べたお昼ご飯を見てドン引きとかは一切していませんでした。ニヤリドン引きではなく、大絶賛していたのです。びっくり鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「大学のお昼ご飯なんだけれど、どのメニューもとても美味しそう。びっくり大学生はいいな。びっくり羨ましい。びっくり

と。鬼軍曹がめちゃくちゃ羨ましがるのは良く分かります。グラサンまだ拡大バージョンは私が学校で食べたお昼ご飯の写真は見ていませんが、写真を見ると絶対に大絶賛する可能性が高いです。ウインクと同時にボフボフという反応もあるでしょう。滝汗ちなみに、ボフボフはスパイファミリーに出てくるボンド(ワンコの名前)の鳴き声です。今日の拡大バージョンとの電話でボフボフ発言をしていたら面白いだろうな。笑い泣き今後とも応援よろしくお願いします。口笛