こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい美味しかったです、お昼ご飯が。びっくりお昼ご飯だけではなく、飲み物も美味しかったです。ラブ今日、私は2限目の授業が終わった後に最寄り駅南口で一人ランチをしました。ランチは新メニューでした。びっくりランチだけではありません。ニヤリ飲み物は季節限定でした。びっくり

 ここまでは話はまだまともですよね。鬼軍曹は私が最寄り駅南口のカフェで食べたお昼ご飯を見て半分大絶賛、半分ドン引きしていたのです。びっくり鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「新メニューなんだけれど、とても美味しそう。ウインクランチだけではなく、飲み物も美味しくて本当に良かったね。チューそれにしても、肉が大きい。びっくり大きいだけではなく、多い。びっくりママには無理だ。滝汗新メニューはとてもお洒落なのは良く分かった。滝汗最初はゴロンとしたジャガイモかと思ったんだけど・・・。滝汗話を聞いてママは無理だとわかった。滝汗

と。

 

 はい、その通りです。新しく出たメニューはとてもお洒落です。グラサン鬼軍曹は新しく出たメニューに対してめちゃくちゃ羨ましがるのは良く分かります。びっくり新メニューで特に、飲み物の方を見てめちゃくちゃ羨ましがっていました。ウインクと同時にドン引きするのも分かります。あっ、今週の土曜日に私は鬼軍曹と一緒に最寄り駅南口のカフェでランチをすることになりましたよ。鬼軍曹は最寄り駅南口のカフェで絶対にお昼ご飯を食べたいと張り切っているのです。ニヤリ前回、鬼軍曹と最寄り駅南口のカフェではおやつを食べましたけれどね。今度は鬼軍曹と最寄り駅南口のカフェでランチする予定なので、ワクワク感が止まりません。チューちなみに、最寄り駅南口のカフェを私に紹介してくれたのは鬼軍曹でした。びっくり私は今も鬼軍曹に感謝しています。ウインク今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ