こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい今日の午前中に私は鍼灸院でアトピー改善の鍼を打ちに行きました。ラブ少し、手が痒かったけれど今は綺麗に治って落ち着いています。ウインクここまでは話はまだまともですよね。

 

 私は鍼が終わった後のお会計時に院長の奥さんに私自身の悪行の続きを話してしまったのです。びっくりその悪行とはメイクの件。びっくり院長の奥さんが私自身の悪行についてめちゃくちゃ笑っていました。笑い泣き私と院長の奥さんの会話は以下の通りです。

(私)「実は私、口紅を塗るとアヒルと口裂け女のような感じになってしまうんです。ニヤリつまり、べた塗りしてしまうんです。グラサン

(院長の奥さん)「そうなんだ。びっくりこの間、○○ちゃん(私の名前)はラメ(アイシャドウ)を掘ったことがあると話していたもんね。ウインク今度はラメ(アイシャドウ)ではなく口紅?びっくり○○ちゃん(私の名前)、口紅なんだけれど薄く塗った方が可愛いよ。ニヤリべた塗りはダメだよ。滝汗

(私)「今度、母に私自身のエピソードについて聞いてみたらどうですか?えー

(院長の奥さん)「分かった。照れ今度、お母さんが鍼灸院に来たら○○ちゃんのエピソードについて聞いてみるね。ウインク

今日のエピソードは口紅についてでした。びっくり私は張り切って口紅を塗ろうとしたらアヒルと口裂け女のような感じになってしまうのです。びっくり

 今日の鍼灸院での出来事について鬼軍曹がこんなことを言っていたのです。びっくり鬼軍曹曰く。

「院長の奥さんが言っていることはとても正しいよ。ニヤリラメ(アイシャドウ)だけではなく、口紅についてなんだけれど誰が聞いても笑うよ。笑い泣きそれにしても、妄想炸裂ガールの天然ボケは凄すぎる。滝汗

と。鬼軍曹の発言は正しいです。グラサン鬼軍曹は口紅を塗る時にはべったりはしません。プンプンむしろ、薄く塗るのです。鬼軍曹は天然ボケはしないんですね。最近、他の面ではかなーり怪しいですが。今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ

私自身の悪行 | 鬼軍曹からの独立 (ameblo.jp)