こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ今日は鬼軍曹は用事があって家にいません。←先週は東京、今日は広島へ。一オー、仕事だと本人は言っていますが・・・いかに?というわけで私は一人で留守番をしています。おねがい今日の午後に私は一人で乗馬クラブへ行きました。ウインク鬼軍曹は今頃、お馬さんに会うことが出来なくてとても寂しいと嘆いているでしょう。ガーン鬼軍曹は今もお馬さんに会えないと嘆いています。えーん私が車で乗馬クラブに向かっている間に鬼軍曹から電話が掛かってきたのです。びっくり私は車を運転していたので電話に出ることは出来ませんでしたが、目的地について落ち着いてから鬼軍曹に電話を掛け直しました。ニヤリ鬼軍曹、一応きちんとした用事があっての電話でした。グラサンが、が、が、今日の電話で鬼軍曹が私に向かってこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「今日の乗馬なんだけれど、お馬さん達によろしくね。ニヤリ特に、ワルキューレ(お馬さんの名前)の3番目の子供とももちゃん(お馬さんの名前)の子供によろしくね。照れ今度、ママが乗馬クラブの方へ顔を出したらももちゃん(お馬さんの名前)の子供はまた大きくなっているだろうな。滝汗

と。
 鬼軍曹は今度、乗馬クラブに顔を出してワルキューレ(お馬さんの名前)の3番目の子供とももちゃん(お馬さんの名前)の子供に会いたいとめちゃくちゃ張り切っています。ウインク明日、鬼軍曹が帰って来ます。その時に今日の乗馬クラブでの出来事について鬼軍曹に話したいな。チュー特に、ももちゃん(お馬さんの名前)の子供について鬼軍曹に話すと絶対にショックを受けるでしょう。滝汗鬼軍曹のは彼女の子供に向かって「もう少しゆっくりと成長して。すぐに大きくならなくて良いから」って言う可能性が高いです。お馬さんは大きくなるのが本当にあっという間ですから。びっくり鬼軍曹はももちゃん(お馬さんの名前)の子供に大きくなる前に会いたいそうですから。私は彼女の子供の成長を間近で見て楽しんでいますけれどね。ウインク今後とも応援よろしくお願いします。口笛