こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい今日、鬼軍曹は用事があって日中に拡大バージョンに電話をしたのです。ラブその時には私は家にはいませんでしたけれどね(授業の関係で)。ここまではまだ話はまともですよね。ウインク
 今日の電話の時に拡大バージョンは鬼軍曹の声はあまり聞きたくなかったのです。ガーンと同時にエンドレスに文句ばかり言っていました。びっくり結論を言うと、私が家にいないことなどが気に入らなかったのです。びっくりつまり、拡大バージョンは私の声を聞いたらそれだけで満足するのです。ニヤリ今日の出来事について鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「パパは妄想炸裂ガールの声を聞いたらそれだけで十分だよ。ニヤリパパの病気は本当にどうしようもないんだから。滝汗完璧に不治の病なんだから。グラサンパパの病気なんだけれど、治せないし、パパ自身は病気を治すという言葉は辞書なんてないんだよ。滝汗ママが電話に出たらパパはすぐに機嫌が悪くなるんだから。滝汗

と。本当にその通りです。拡大バージョンの病気は本当にどうしようもありません。ガーンますます妄想炸裂ガール病が悪化していったのです。びっくり拡大バージョンのことは誰が何をしようとも無理なものは無理です。プンプン私は拡大バージョンにこんなことを言いたいです。

「鏡を見れば同じ顔が映るよ。チューいつでも私に会えるし便利でしょう。照れ手鏡さえポケットに忍ばせるとだけれど。ウインク

と。でも、こういう台詞を拡大バージョンの前では言えません。ガーン絶対に「鏡を見るよりも本物の方が良い」って言う答えが返ってくる可能性が高いからです。びっくり本当に色々な意味で大変です。今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ