こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ

(鬼)「明後日は乗馬クラブに行ってももちゃん(お馬さんの名前)の子供に会いたいな。おねがいワルキューレ(お馬さんの名前)の3番目の子供に会いたい。ウインクでも、用事があってお馬さん達に会うことが出来ない。ガーンももちゃん(お馬さんの名前)の子供が大きくなる前に会いたいな。えーんお馬さんは大きくなるのがあっという間だ。えーん

(私)「明後日、乗馬クラブに行くからその時にお馬さん達の様子、教えてあげるね。ニヤリ

皆さん、聞いて下さい。びっくり鬼軍曹がめちゃくちゃ嘆いています。えーん鬼軍曹は明後日、乗馬クラブに行ってももちゃん(お馬さんの名前)の子供とワルキューレ(お馬さんの名前)の3番目の子供に会おうと張り切っていたのですが、用事があって乗馬クラブの方へ顔を出すことが出来ないことを思い出したそうです。ガーン

 鬼軍曹は特に、ももちゃん(お馬さんの名前)の子供に会いたくて仕方がなかったのです。グラサン鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「ママはももちゃん(お馬さんの名前)の子供が成長する前に会いたかった。ニヤリ今度、ママが乗馬クラブの方へ顔を出したらももちゃんの子供は大きくなっているだろうな。滝汗そのうち寝る辞書もなくなるだろうな。滝汗嫌だな。滝汗

と。鬼軍曹はももちゃん(お馬さんの名前)の子供に小さいままでいてほしいと今も蘊蓄を垂れています。私は彼女の子供に対して小さくても大きくなってもどちらでも良いです。ウインク皆さんは鬼軍曹と私の考えだとどちらの方がまともですか?当然、私の方ですよね。それにしても、鬼軍曹が可哀想です。えーん今後とも応援よろしくお願いします。口笛