こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい

(鬼)「妄想炸裂ガール、急いで。ニヤリ

(私)「分かった。びっくり急ぐから。グラサンていうか今日は9時36分の電車だよ。ウインク

(鬼)「あっ、そうだった。びっくり思い出した。びっくり

 皆さん、聞いて下さい。びっくりまたまた鬼軍曹がボケてしまいました。びっくり本当は9時36分の電車に乗らなければならないのですが、鬼軍曹は勘違いをして9時26分の電車だと勝手に思い込んでしまったのです。びっくり一体、鬼軍曹は何を考えているのでしょうね。滝汗鬼軍曹は忙しくてすぐにボケてしまうのです。ガーン完璧にお疲れモードですね。滝汗鬼軍曹のボケはこの前の出来事と合わせて2回目です。鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「今日は早く寝る。プンプン最近あまりにも忙しすぎてめちゃくちゃ疲れたから。滝汗やる事は沢山あるけれど、今日は早く寝る。プンプンママは機械ではないよ。ウインクいくら鬼とはいえ生きているから疲れることもあるんだよ。滝汗24時間、365日ずっと休まずに働ける訳がない。ムキー鬼たるゆえんは体の声をキャッチすることが出来てすぐに対応できる点だよ。ニヤリというわけでお休み。ラブ

と。鬼軍曹は今日は早目に寝ると固く固く決心をしています。プンプンそれにしても鬼軍曹の蘊蓄はいつもエンドレスです。私は一瞬、鬼軍曹の長い蘊蓄をスルーしようと思っていますが、怖くてスルー出来ません。滝汗だって、鬼軍曹の蘊蓄に対してスルーすると鬼軍曹に何を言われるのか分からないですから。滝汗あ、鬼軍曹きちんと寝るための準備をしています。お疲れ様です。私はソファーで仮眠を取ったのでもう少し起きておきます。ウインク今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ