こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ皆さん、聞いて下さい。びっくり鬼軍曹が逆切れしてしまいました。びっくり

(鬼)「妄想炸裂ガール、何でそんな肝心なことを先に言わないの?ムキー先にそのことを言いなさい。ムキー

(私)「何のこと?えーママってやっぱり変だ。滝汗

 

 皆さんは当然、想像つきますよね、鬼軍曹が何に切れているかを。びっくりはい、鬼軍曹は男子大学生に対してめちゃくちゃ悶えていたのです。びっくり男子大学生はアホすぎて可愛いのです。ウインク今日、私は肝心なこと?を鬼軍曹に話すのを忘れてしまったのです。ガーン肝心なことは私が学校で久しぶりに男子大学生に会えたことです。グラサンこれだけではありません。私は男子大学生(k君)が私に声を掛けてくれたことなどです。びっくり

 昨日、私は学校でS君に話しかけたことについてはちゃんと鬼軍曹に言いましたよ。おねがい今日の出来事について鬼軍曹が私に向かってこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「これからは男子大学生と話したということについて早目にママに報告するようにするんだよ。ウインクそれにしてもK君はとても可愛いね。ニヤリママは悶える。ウインク

と。昨日に引き続き、今日も学校に行って正解でした。ニヤリだって、学校へ行けば可愛い男子大学生達に会うことが出来ますから。すると鬼軍曹の機嫌がよくなりますし。照れ鬼軍曹は男子学生可愛い病ですが、拡大バージョンは妄想炸裂ガール可愛い病です。滝汗今後とも応援よろしくお願いします。口笛