こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい皆さん、聞いて下さい。びっくり今日、鬼軍曹がボケてしまいました。びっくり結論を言うと、私のお弁当を入れて準備をしてしまったのです。びっくり基本的にはガーン火曜日は2限目のみ授業が入っています。ウインクそうとは知らずに鬼軍曹は無意識に私のお弁当を入れて準備をしてしまったのです。私はしっかりと時間割を管理していますが、鬼軍曹は私の時間割については何も知らず・・・私がきちんと伝えておかないのはよくなかったです。ガーン以後気を付けようっと。ウインク今日の出来事について私と鬼軍曹の会話は以下の通りです。

(私)「ママ、今日はお弁当はいらない日だよ。ニヤリ火曜日は基本的に2限目のみ授業が入っているんだよ。ラブ

(鬼)「あっ、本当だ。びっくりママがボケていた。びっくり間違えてお弁当を入れてしまった。びっくりお弁当どうする?えー家で食べる?えーそれとも学校で食べる?えー

(私)「学校でお弁当を食べる。グラサン

と。結局、私は学校でお弁当を食べることになったというオチでした。びっくり鬼軍曹は忙しくてすぐにボケてしまうのです。決して天然ボケをやった訳ではありません。鬼軍曹は完璧にお疲れモードですから。滝汗今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ