こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ新メニュー、美味しかったです。今日まで私は留守番でした。それゆえ今日は、私は朝昼兼用で新メニューを食べました。おねがいその新メニューは何と、中華丼だったのではありませんか。びっくり今までは中華丼は学食にはなかったのですが、最近出たメニュだったのです。びっくり鬼軍曹が学生食堂のお昼ご飯を見てめちゃくちゃ大絶賛していました。びっくり鬼軍曹がこんなことを言っていたのです。びっくり鬼軍曹曰く。

「新メニューなんだけれど、中華丼は珍しいね。ウインクしかも、美味しそう。照れ美味しい物を食べることが出来て本当に良かったね。ニヤリ栄養バランス、いつも完璧だね。ウインクでも・・・中華丼に入っている肉なんだけれど、ママには無理だ。滝汗

と。

 はい、その通りです。いつも私は栄養バランスを考えて食事をしています。ニヤリ鬼軍曹は中華丼を見て最初は大絶賛していたのですが、肉を見た途端にドン引きまでしてしまったのです。びっくりあっ、でも私は鬼軍曹に向かってキューピー3秒クッキングはやっていませんけれどね。私が大学1~3年生だった時に鬼軍曹のことを3秒で落としてしまったことがありました。グラサン1年生だった時はタンポポ発言で鬼軍曹のことを落とし、2、3年生だった時には肉発言で鬼軍曹のことを3秒で落としてしまったのです。ガーン今はキューピー3秒クッキングはやっていません。プンプンていうか怖くて出来ません。滝汗鬼軍曹、無事に茨城に帰ってきて、いつものようにしゃかりに仕事をしています。プンプン今後とも応援よろしくお願いします。口笛