こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい今日一日、平和な時間でもあり自由時間です。びっくり今日、私は一人で留守番をしています。ウインク今日は鬼軍曹は用事があって一日だけ留守にしています。ニヤリ私は午前中に整体に行き、家に帰って来てからは拡大バージョンとZOOMで話をしました。ラブここまではまだまともですよね。ウインク

 

   昨日に引き続き、今日も拡大バージョンは私のことについてめちゃくちゃ心配していたのです。ガーン今日は拡大バージョンとZOOMで話をしましたけれどね。照れZOOMで拡大バージョンがこんなことを言っていました。びっくり拡大バージョン曰く。

「今日は妄想炸裂ガールは一人なんだね。えーんパパは妄想炸裂ガールのことがとても心配だ。えーん今日の午後に乗馬に行くんだよね?えー乗馬に行く時には車の運転とか気を付けるんだよ。ニヤリパパは妄想炸裂ガール命だから。グラサン

と。拡大バージョンの病気は本当に手の施しようがありません。滝汗鬼軍曹は私のことをちゃんと信じてくれていますが、拡大バージョンは私のことを信じてくれていないみたいです。滝汗拡大バージョンは私のこと子離れしていないのです。完璧にムズーリ(私の祖母)と良い勝負しています。ちなみに、ムズーリ(私の祖母)も拡大バージョンのことを子離れしていません。滝汗私は拡大バージョンに向かって子離れして欲しいって言いたいです。プンプンでも、そういうことを拡大バージョンの前で言ったら怒られるので怖くて言えません。今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ

 鬼軍曹・・・私のことを信頼してくれていますし、基本的に鬼なので恐ろしく自分自身のことも信じています。そういう意味では普通ではないですが・・・私も鬼軍曹を見習いたいです。