こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ楽しかったです、ウクレレのレッスン。今日の午前中に私は会社の説明会にオンラインで参加をし、午後にウクレレのレッスンに行きました。おねがいウクレレは勘が鈍っていませんでした。びっくりいつも拡大バージョンとZOOMをする時にウクレレを弾いて聴かせてあげたりしていますよ。ウインクウクレレではレッスンでやっている曲が少しずつレベルが上がりました。びっくり鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「ウクレレ、ますます上手になったね。びっくりしかも、今やっている曲なんだけれどレベルが上がったんだね。びっくり凄いね。びっくりレッスンに行くとますますウクレレ、上手くなるね。ウインク

と。私は鬼軍曹の台詞に対してニマニマです。ニヤリ明日のZOOMの時に私は拡大バージョンにウクレレを聴かせてあげようと張り切っています。グラサン明日は整体から帰って来て落ち着いたら頑張って拡大バージョンの相手に付き合ってあげなきゃ。拡大バージョンはすぐに私に会いたい、私に会いたいと言っていつも朝泣き、昼泣き、夜泣き状態です。ニヤリ本当にどうしようもありません。滝汗さらには明日、私が一人で留守番することに対して拡大バージョンは「妄想炸裂ガールのことがとても心配だ」と言っています。明日は鬼軍曹は用事があって留守にするので、私一人です。誰が何をしようとも無理なものは無理です。ムキー今後とも応援よろしくお願いします。口笛