こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい勘違いしてしまいました。ガーン今日は2限目と4限目の授業が休みだと思っていたのです。それゆえ、2限目は結果として欠席、4限目の方の授業のガイダンスには参加しました。実は2限目と4限目の授業は今日は休講ではなく、来週が休講とのこと。ガーンびっくりしました。びっくり勘違いをしていたのは私だけではありませんでした(2限目と4限目の授業は先生は同じです)。ニヤリ他の学年の人達も一緒でした。びっくり勘違いをしていたのは私だけではないと分かり、少しだけ安心しました。ラブ鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「学校から連絡で休講情報が早目に来ると、今日が授業休みだと学生さん達、勘違いしてしまうよね。滝汗まあ、でも今週は授業のガイダンスだもんね。ウインクノープロブレム。ウインク

と。本当にその通りです。鬼軍曹が言っていることは正しいです。グラサン私自身、ちゃんと学校からの連絡とかを再度、確認したりして正解でした。来週の金曜日の2限目と4限目の授業は間違いなく休講です。ニヤリ今週は授業のガイダンスでもあり履修登録期間でもあります。私の時間割は出来上がっていますけれどね。ウインクあっ、今日の出来事は私自身が天然ボケをしていたとかではありません?!プンプン今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ