こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい今日、私はウクレレのレッスンの前にコーヒー専門店でランチをしました。ラブ今日の一人カフェ、とても楽しかった~。ウインク私がコーヒー専門店で食べたのはハヤシライスのセットでした。チューこれだけではありません。メロンソーダとケーキも桃の!!桃のショートケーキもとても美味しかったです。ニヤリ鬼軍曹がめちゃくちゃ大絶賛していました。びっくり鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「妄想炸裂ガールが食べたハヤシライスのセットとケーキ、とても美味しそうだね。びっくりしかも、お洒落だね。照れ

と。ここまでは話はまだまともですよね。ウインク実は、私は鬼軍曹に向かってつい余計なことを言ってしまったのです。びっくり鬼軍曹と私の会話は以下の通りです。

(私)「ママ、私がコーヒー専門店で食べたハヤシライスなんだけれど実はお肉が入っているんだよ。ニヤリ

(鬼)「えっ、そうなんだ。びっくりハヤシライスの中にお肉が入っていたんだ。びっくり知らなかった。滝汗ママには無理だ。滝汗

またまた私は鬼軍曹のことを3秒で落としてしまいました。グラサン鬼軍曹はハヤシライスを見て美味しそうと大絶賛していたのです。びっくり後で私の話を聞いた途端、ドン引きしてしまったのです。滝汗鬼軍曹は見た目は肉食なのに肉をあまり食べないんですよ。不思議ですね。これぞまさにキューピー3秒クッキングでした。滝汗あっ、キューピー3分クッキングではありませんよ。それにしても私の発言って余計ですか?えー余計なこと、何も言っていませんよね。今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ