こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい皆さん、聞いて下さい。今日、拡大バージョンが北海道に帰る前にエンドレスに文句ばかり言っていました。びっくりそれゆえ、朝からとても賑やかでした。びっくりあっ、この賑やかは嫌味で言っています。ニヤリ私は早速、鬼軍曹の黄色い手帳に拡大バージョンの文句カウントを付けました。ラブ何と、拡大バージョンの文句カウントパート34は11回になったのではありませんか。びっくりこれぞまさに、ゾロ目です。びっくり鬼軍曹が拡大バージョンの文句カウントパート34を見てこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「パパの文句カウントパート34は凄すぎる。滝汗それにしても、今日は朝から賑やかすぎた。滝汗今はパパが北海道に帰ってママはホッとした。ニヤリ

と。鬼軍曹は拡大バージョンがいて色々な意味でプレッシャーだったのです。ガーン今は拡大バージョンが北海道に帰ったので鬼軍曹がめちゃくちゃホッとしていました。ウインク拡大バージョンが関東にいた時、毎日のように家中をめちゃくちゃにしてしまい片付けは一切やらない状態だったのです。ガーンそもそも、拡大バージョンには片付け&整理整頓という辞書がありませんから。グラサンちなみに、私は整理整頓をするという辞書はありますけれどね。ウインク同じ顔でも全然違います。滝汗私は拡大バージョンに私の爪の垢を煎じて飲ませようと企んでいます。ニヤリそしたら、拡大バージョンは私みたいに少しは整理整頓をするに違いないでしょう。あっ、私は今日、ちゃんと教科書などを捨てましたよ。今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ鬼軍曹・・・なんとなく想像つくと思いますが、ばっさばっさとなんでも捨てます。プンプン本人曰く、小中学校の卒業アルバムも捨てたそうです。グラサン鬼軍曹らしいです。