こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。ラブ

(鬼)「何、このレポート。びっくり切りすぎ、要約しすぎっ。びっくりこれじゃあ原型をとどめておらず何が言いたいかさっぱり分からない!!ガーン妄想炸裂ガールの髪の毛のシャギーだ。びっくり

(私)「ぎゃはははは。笑い泣き」👈エンドレス…私の笑いのツボに入ってしまいました。滝汗💦

(鬼)「笑い事じゃないよ。プンプンこれじゃあ、意味不明。ムキー字数が足りないはずだよ。滝汗何を考えているの?えー妄想炸裂ガールのことをこれからシャギーと呼ぶよ。ニヤリバツバツと髪の毛を切られて嬉しいの?えー

(私)「全然嬉しくない。滝汗
 

 ホッ!ニヤリ今日の真夜中が締め切りの社会経済史のレポートが午後9時前に完成しました。おねがい実は、私が書いたレポートは字数が少なく誰が読んでも分からない状態だったのです。ガーンまるで、私の髪の毛のシャギーのような感じでした。鬼軍曹が私にレポートのアドバイスをしてくれ、本当に鬼軍曹には感謝です。ウインク髪の毛の場合は自然に長くなりますが、レポート課題だと字数を稼がなくてはならない時は自分で頑張って文を付け足さなければなりません・・・というよりも最初から資料の内容をカットしすぎるのはダメですよね。滝汗
 鬼軍曹が私のレポートを見てこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「妄想炸裂ガールが書いた社会経済史のレポートなんだけれど、シャギー入れまくり。ニヤリ完璧にハゲ坊主だよ。グラサンあまりにもハゲ坊主すぎて流石に笑えなかった。滝汗妄想炸裂ガールにとっては面白かったかもしれないけれど。グラサン

と。鬼軍曹の表現力は流石です、鬼軍曹って頭が固いですが意外と比喩表現、上手なんですよね~~~~。ウインクあまりにも正解すぎてとても怖いです。滝汗ちなみに、私は鬼軍曹の発言に対してめちゃくちゃ笑ってしまいましたけれどね。笑い泣きあっ、今日は節分なので鬼軍曹に向かって「鬼は外」は出来ません。ムキー今後とも応援よろしくお願いします。口笛