こんばんは。ニコニコ妄想炸裂ガールです。爆  笑いつも私のブログを読んで下さり有難うございます。おねがい

(鬼)「妄想炸裂ガール、明日は何もないんだよね?えー家で明後日に向けての試験勉強をする?えーそれとも学校で試験勉強をする?えー

(私)「明日は何もないよ。ラブ学校で試験勉強をする。ウインクだって、学校が大好きだから。ニヤリ明日、お昼は食堂で食べるから。照れ

(鬼)「了解。ウインク今週で学食は最後だもんね。ニヤリ

(私)「そうだよ。チュー

皆さん、ご存知ですよね。私がいかに学校が好きすぎているかについては。びっくり私の学校好きは鬼軍曹譲りです。鬼軍曹・・・別の用事がなくてもフラ~ッと大学に行っていたそうです。びっくりあっ、今日は定期試験の1日目が無事に終わりました(今日から定期試験が始まったので)。びっくり何はともあれ、無事に試験を受けることが出来て肩の荷が少しだけ下りました。滝汗まだまだ定期試験は続きますが、明日は2日目に向けて試験勉強をするために学校へ行くことにしました。ウインク明日、私が学校へ行くことについて鬼軍曹がこんなことを言っていました。びっくり鬼軍曹曰く。

「学校へ行く目的が出来て良かったね。ニヤリ気分転換にもなるし。グラサンずっと家にいるよりはやっぱり外の空気を吸うのが一番だね。ウインク特に、学校が一番。ウインク

と。はい、その通りです。鬼軍曹が言っていることはとても正しいです。ある意味、外の空気を吸うことが出来るってとても最高ですよね。定期テストだけではなく、レポート課題も頑張ります。プンプンあっ、鬼軍曹が私に向かって「早くレポートをやろう!!」と脅しをかけてきたのではありませんか。びっくり鬼軍曹の脅し、怖すぎる。なんたって「レポートの鬼👹」という異名を持っていたという前科、いえ実績ありの鬼軍曹ですから。やっぱり昔からフツーじゃない滝汗今後とも応援よろしくお願いします。てへぺろ